SSブログ

頂きました! [雑談]

 

今日友人からお手製のフード付きジャケットをいただいた

20090208画像整理 065.jpg

少々柄は派手だが気に入った

サイズもゆったりで着心地抜群

圧迫感が無いのが特に良い

マジックテープで簡単に着たり脱いだり

寒い時にはフードもあり難い

リバーシブル(オレンジ)も良い

友人があれこれ知恵をしぼって作ったらしい

今日も早速これを着て散歩に出かけた

世界に一つしかないジャケット

嬉しい~です、本当に!

似合ってると思います

 

 

 

では全貌をご覧下さい!

 

 

20090208画像整理 059.jpg

20090208画像整理 061.jpg

20090208画像整理 062.jpg

20090208画像整理 063.jpg

20090208画像整理 064.jpg

 

ちょっと緊張してハイ・ポーズ!

なかなか似合っているでしょう

既製品は嫌がるのですがオーダーメイドが気に入っている様です

 

今日のBLOGはちょっと遊んでみました!w

 


 

そして久し振りのスケッチです

風景画中心の我輩には

少々苦手な花(薔薇)を描きました

庭に咲いている薔薇の花です

全く世話もしていないのに年中花を付けてくれます

明日はスケッチ教室があります

夕方から飲みに出掛けるので今日描きました

明日のスケッチ教室は早退です!

 

20090208画像整理.jpg

あまり上手く描けませんでした!

 


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 6

manamana

一瞬、Ruyさんのものかと思ってしまいました。
狙い通りですか?
わんちゃんも、既製品では満足しないなんて。
by manamana (2009-02-10 06:39) 

ミヤ

わたしもRuyさんのジャケットかと・・・モテルなあと思いましたね(爆)
温かそうですし、クッキーお嬢さまに良くお似合いです^^
by ミヤ (2009-02-10 08:43) 

畑の帽子

ヒョウ柄が似合うRyuさん??と。 ^^
クッキーちゃん可愛いですね。よく似合っていると思います。
by 畑の帽子 (2009-02-10 09:24) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ジャケット、落ちが付いていて☆☆☆。
スケッチ、そちらのぎゃらりぃ展示に描きためておかないといけませんね。
by 夏炉冬扇 (2009-02-10 09:39) 

koto

ポーズも決まってるし、とても似合ってる!
Ryuさんも是非おそろいで!
バラの絵はステキですね。
by koto (2009-02-10 11:05) 

param

んーすっかりRyuさんの罠にはまってしまいました。
クッキーちゃんのモデルポーズ、決まってますね。
by param (2009-02-11 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。