SSブログ

スケッチ(美山/京都) [スケッチ]

 

20090208画像整理 066.jpg 

一度は訪れてみたい日本の原風景、茅葺の里美山。

友人にもらった画像をプリントアウトしてスケッチの練習。

この作品は途中で挫折、失敗作としてお蔵入り…と思っていたが、

今年最初のスケッチ教室で先生の指導を受けながらなんとか完成にこぎつけた物である。

美山、一度ゆっくりと屋外スケッチに行ってみたいと思っている。

 

 


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 6

ひろたん

美山いったことがありますよ^^
いい感じがでていますね

欲しくなるなぁ~^^
by ひろたん (2009-02-10 23:15) 

夏炉冬扇

お早うございます。田舎はいいなぁ、と思わせます。
今日も暖かくなりそうです。
by 夏炉冬扇 (2009-02-11 08:47) 

manamana

本当にある風景なんですか。
すばらしいですね。
朱色が印象的な作品に仕上がりましたね。
by manamana (2009-02-11 10:18) 

param

私も行ってみたいです。
のんびりと泊まって歩きたいです。
Ryuさんのスケッチを拝見していたらますます
行きたくなってきました^^。
by param (2009-02-11 15:07) 

夢空

行ったことありますよ~、雪が降ったときに行きたいなーと思ってます★
by 夢空 (2009-02-11 22:05) 

OJJ

一度行きたい所で・・・
by OJJ (2009-02-14 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。