SSブログ

久し振りにスケッチ教室へ [スケッチ]


2ヶ月ぶりにスケッチ教室へ
向かう途中で
以前から気になっていた場所へ

大きなお家(豪農)です
そして黄金色に輝く田んぼが眼の前に広がり
何とも言えぬ雰囲気が…

早速カメラで撮影してカメラの○○○で現像して
スケッチ教室へ

20090818miyoshino 010.jpg

久し振りの写真と睨めっこのスケッチでしたが
先生の手助けもいただき
なんとか仕上げる事が出来ました!


 
 

タグ:スケッチ
nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 13

畑の帽子

実りの秋、穏やかな秋の日。
いいですねー。
なんだか元気が出ます。  ^^
by 畑の帽子 (2009-10-15 18:56) 

夏炉冬扇

こんばんは。
絵が描けるのはうらやましい。
手前、固くなった感じで、奧の山がグッド。
by 夏炉冬扇 (2009-10-15 20:11) 

ヘアーサロン なかじま

毎度です^^

毎回想うんですが芸術家ですね!
何でも出来るイメージですわw

我が家周辺も稲刈り真っ最中です!


by ヘアーサロン なかじま (2009-10-16 13:06) 

himawari

こんばんは~
ブログ再開 嬉しいです
お忙しかったのですね
私も東京、横浜へ行ってきました

このスケッチかなり好きです
by himawari (2009-10-16 21:19) 

絵瑠

こんばんは。
素晴らしい御作ですね。
教える側になっても良いのではないかと思います。
by 絵瑠 (2009-10-16 23:54) 

Ryu

皆様今晩は!ご無沙汰いたしておりました!
ナイス&コメント有難う、これからも宜しく
お願いいたします。

畑の帽子さん、
田んぼ一面に広がる黄金の世界、日本の秋を
感じます。しかしこれからの日本の農業政策は
どうなるのでしょうか?

夏炉冬扇さん、
それなりに絵は描けるようになりましたが、まだ
まだ修行が足りません。先生がちょこっと筆を入
れるとバァ~ンと雰囲気が変わるんです。

なかじまさん、
お久し振りです。そろそろお邪魔しようと思って
います。芸術家ですか…?そんなに褒めないで
下さい。まだまだですから!w

himawariさん、
ご無沙汰しております。忙しかったと言うよりも
怠けていたというのが正しいのかも?東京方面へ
行かれましたか。楽しい想い出一杯ですね!これ
からも精力的にスケッチやろうと思っています。
お楽しみに!

絵瑠さん、
お褒めのお言葉感謝!まだまだ教えられる立場で
す。何ごともある一線を越えるのが難しいですね!
これからも宜しく!

by Ryu (2009-10-17 19:27) 

OJJ

コレだけのスケッチが書けたら・・・羨ましいです。
2足、3足の草鞋の人生、ゆっくり拝見させて頂きます。
by OJJ (2009-10-17 21:48) 

ひろたん

こんばんわ
久しぶりです^^

綺麗なスケッチ
素敵ですよ
話声が聞こえてきそうです

1枚
ひろたんの部屋にね・・・
いい感じです
by ひろたん (2009-10-17 22:13) 

manamana

稲の黄金色が輝くようにきれいですね。
農家の方も何だか幸せそうで、
とても楽しく穏やかな気持にさせる作品ですね。
by manamana (2009-10-18 07:06) 

Ryu

OJJさん、
2足、3足の草鞋?
足がもつれてえらいことになりそうな…?w

ひろたんさん、
話し声ね…?吾輩が撮影に訪れた時は耕運機の音がするだけで
まだ稲刈りはなされておりませんでした。ちょっと先生からの演出アドバイス。もう少し上達したら一枚プレゼントしますね!

manamanaさん、
槽ですね、吾輩も良い仕上がりになったと思っています。w
by Ryu (2009-10-18 09:29) 

fuji

素敵な絵ですね!絵が描ける方、羨ましく思います。
by fuji (2009-10-18 16:00) 

koto

これは上手いですね!
描き方も色も個性が出てますよ~!!

by koto (2009-10-18 18:27) 

Ryu

fujiさん、
お褒めに預かり光栄です!

kotoさん、
有難うございます。まだまだ修行が足りません。
頑張ります!
by Ryu (2009-10-20 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。