SSブログ

今日はのんびりとBLOG行脚 [雑談]


今日の黒滝村は天気予報どおりに曇ったり晴れたり雨が降ったりと
移り気な天気であった
昨日のたこ焼パーティーはちょっと飲みすぎたか…?



20090818miyoshino 011.jpg
※我が山荘の玄関横のモミジが少し赤くなっている
 
 
朝寝してのんびりと新聞に眼を通す
最近の新聞は何故か面白くない
つまらぬ記事や広告ばかり
でも石川遼は頑張っている!
★★★

明日は友人達が松茸狩りにやって来る
今年は裏で今のところ収穫無しなのだが…
時間を見計らって買い出しに
明日の昼はBBQをやる予定
収穫が有れば焼き松茸なんぞを…と期待はしているが、さてさて…

そんな訳で時間がたっぷり出来たので
今日は久し振りにRSSへとBLOG行脚
皆さん精力的に記事更新されているのには脱帽である

反省×100

とりあえず本日のBLOG行脚は完了したので
1~2時間ほどは韓国ドラマでも観ようかな…
そしてドラマ鑑賞のお供は

20090818miyoshino 012.jpg
※昨夜のたこ焼パーティーにやって来たミュージシャン(?)が残して行った
紀州にごり梅酒「熊野かすみ」





ミュージシャン(?)から自作CDゲット
何度も聴いたがナイスな唄だ
吾輩のジャッジではコブクロやユズにも対抗できる
良い唄だ!
歌声が良い、歌詞が良い、
そして控え目なところがもっと良い

ミュージシャン(?)の許可が取れれば
機会をみて詳しく紹介させていただくことにする

20090818miyoshino 014.jpg 20090818miyoshino 013.jpg




nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 13

絵瑠

こんばんは。
Ryuさんご推薦の、コブクロやユズにも対抗出来ると言う
ミュージシャンさんのお唄、是非拝聴したいと思います。
活躍出来ると良いですね。
by 絵瑠 (2009-10-17 23:49) 

manamana

ユーチューブにアップされてはいかがですか。
世界的に有名になった人もいますから。
by manamana (2009-10-18 07:14) 

Ryu

皆様ナイス&コメント有難う!

絵瑠さん、
ど素人の吾輩が思っているだけで…?でも期待できるかもね?

manamanaさん、
100万人に一人…?でもトライする事は良いかもね?

父ちゃんさん、
ナイス有難うございました!
by Ryu (2009-10-18 09:24) 

夏炉冬扇

お早うございます。
たまのくつろぎですね。
こちら今からぎゃらりぃへ。
いいい1日を。
by 夏炉冬扇 (2009-10-18 10:04) 

norichan

はじめまして
松茸生えてていればいいですね。
by norichan (2009-10-18 14:01) 

gyaro

お元気そうで何よりです^^
たこ焼パーティー、なんだかいいですね~♪
by gyaro (2009-10-18 16:46) 

ムク

ぜひぜひご紹介ください~聴きたいです♪
by ムク (2009-10-18 18:52) 

Ryu

imuraさん、o-sami-oさん、
ナイス有難うございました!

夏炉冬扇さん、
今日は恒例の松茸狩りへ。残念ながら収穫ゼロでした!w

gyaroさん、
たこ焼パーティー、ちょっと明石焼き風に出汁でいただきましたが
美味しかったです。


by Ryu (2009-10-18 19:35) 

Ryu

ムクさん、
ちょっとお待ちくださいね!吾輩技術的にどうやるのか(up)勉強せねばいけませんから!
by Ryu (2009-10-18 20:18) 

ミヤ

ほんとうにご無沙汰をいたしました。
お元気で頑張っていらっしゃるのですね^^
わたし、ゆずのCDを何枚かもっていますが、
聴いていると元気が出てきます^^
by ミヤ (2009-10-18 22:28) 

Ryu

ミヤさん、今日は!
そうですか?我が愚息もデビュー当時からユズファンで沢山CD持ってますよ!吾輩はもっぱら鍋の時に柚子にお世話になっています。
by Ryu (2009-10-19 13:33) 

畑の帽子

この頃BSで韓国ドラマ、特に時代劇を見るのが楽しみになってしまいました。 ^^ 
Ryuさんがはまっていた理由が少しわかったような気がしています。
(やめられないとまらない…かっ〇え〇せ〇のような。)
by 畑の帽子 (2009-10-19 17:52) 

Ryu

畑の帽子さん、
テレビで韓国ドラマ観ているのが一番です。
DVD観だしたら一変に生活リズムが崩れます。w
吾輩も時代劇が大好きです!
by Ryu (2009-10-19 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。