SSブログ

動画貼り付けテスト中 [JAZZ]

20091127pc.jpg
※動画貼り付け作業中(不細工な画像ですみません)

 

動画の貼り付けテスト中です。
なかなか出来なかった貼り付けを息子に聞いたら一発で出来ました!
動画は我輩の大好きなボーカリスト中崎あきこさんです。
中崎あきこさんblogはこちらから→ http://akiko-moon.blog.so-net.ne.jp/

関西のあちこちでライブ活動をされており、我輩も3度程お邪魔したことが。
最近伺っていないので、チャンスを作って年内にはと…思っております。

この動画貼り付けが上手く行けば次は我輩の動画を…と企んでいます。w


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 9

水郷楽人

何事も練習ですね。(^^)
by 水郷楽人 (2009-11-27 16:07) 

夏炉冬扇

今晩は。
ついに動画登場ですね。腕アップ。
ぎゃらりぃのブログに付けたら面白いかとも。但し技術なし。
by 夏炉冬扇 (2009-11-27 17:35) 

畑の帽子

一応ご報告。
動画問題なく拝見できましたよ。 ^^
by 畑の帽子 (2009-11-27 19:33) 

aze

今晩は。
初めて拝見です。
動画の添付凄いです!
携帯を最新機種に買い換えようかと思っています。
きっと動画録画が出来るので、そうなれば私もブログに添付できるんでしょうかね~?
by aze (2009-11-27 20:58) 

manamana

動画いいですね。
ライブの雰囲気がばっちりです。
by manamana (2009-11-27 21:34) 

OJJ

遂に動画登場ですか・・スゴイナ~
夢のまたユメ・・
by OJJ (2009-11-27 22:00) 

akiko

あっっっ( ̄ロ ̄;)!!!
びっくりした~~~(汗)
恐縮ですぅ^^; ありがとうございます~♪
by akiko (2009-11-28 13:02) 

gyaro

あら、akikoさんだ♪
私も来月、8日にお邪魔する予定で~す♪♪
by gyaro (2009-11-29 04:08) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。

水郷楽人さん、
おっしゃる通り練習ですが、次はまた忘れています。忘れないうちに次のステージへ!w

夏炉冬扇さん、
息子さんに聞かれれば直ぐに出来るのではないでしょうか?

畑の帽子さん、
安心しました。w

azeさん、
今晩は!今はアップされた動画しか対応出来ないレベルですが、我輩もコンデジで撮影した動画をアップしたいと思っています。

manamanaさん、
動画って良いですね!でも、BLOGは簡単な写真を使ってというのが良い様にも思います。

OJJさん、
やっと動画アップ出来ました。次は我輩の動画に挑戦です。

akikoさん、
驚かれましたか?キラキラドレスが動画スタートには最適と思い、勝手に使わせていただきました。お客様増えれば良いのですが…

gyaroさん、
8日にNew Suntoryですか?行ければ我輩もと思っていますが…?

いむらさん&畑の帽子さん、
ナイス有難うございました!
by Ryu (2009-11-29 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

早起きは三文の徳韓国土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。