SSブログ

スケッチ(AFTER) by myself [スケッチ]

先日の川原寺のスケッチ、
何となく気に入らない。
明日のスケッチ教室で手直しすれば良いのだが
このまま先生に見せるのはどうかと思い、
山荘に戻った勢いで、
自分なりに絵を見つめなおし、
筆を加えてみた。


20100108asuka 003.jpg 
BEFORE 全体的に雑な感じで奥行きが無い。


20100111黒滝森物語村 001.jpg
AFTER 木の幹や影、草など細かな手直しをやってみた。
少しは奥行きが拡がったと思うが、明日のスケッチ教室での仕上げは…?


今日の晩ご飯(18:30追加)

20100111黒滝森物語村 002.jpg
湯豆腐&鳥レバーの煮付け




nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

畑の帽子

印象が変わりますねー。 ^^

by 畑の帽子 (2010-01-11 18:00) 

manamana

細部まで筆が入って、いきいきした感じがします。
明日が楽しみですね。
by manamana (2010-01-11 19:37) 

himawari

色んな事に関心を持つと
毎日があっという間
山荘での生活も自分の趣味に・・・
自立されて素敵です
そちらは雪ですか?
by himawari (2010-01-11 20:27) 

夏炉冬扇

今日は。
芸術家の生活です。
こちら畑より帰りました。
by 夏炉冬扇 (2010-01-12 11:37) 

Ryu

皆様コメント&ナイスありがとうございます。

畑の帽子さん、
少しですが印象が変わっていますが、何か足らない…って感じです。

manamanaさん、
先生が加筆するとぐ~んと奥行きが出るのですよ!

himawariさん、
もう雪も溶け少し暖かな日が続いております。自立というか自分勝手というか、時と場合で変わります。W
でも、自宅でごろごろもいけませんから、こういう生活も良いのではと思っております。ちょっとお金がかかりますが。W

by Ryu (2010-01-16 21:07) 

Ryu

夏炉冬扇さん、
生活は芸術家もどきですが、実力は?
夏炉冬扇さんは晴耕雨読の文芸人ですね!
by Ryu (2010-01-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。