SSブログ

また黒滝村に雪が降る [地域情報]


今日は朝から雨が降り続き
夕方には雨が雪(みぞれ)に変わっていた!
そして今、20時30分外を覗くと雪が深々と降りつもり
我山荘は雪の中に…


20100201炭焼きイラスト 004.jpg



今日は引き続き炭焼きのイラスト作成、
依頼されたものでは無いが
時間が有ったのでお遊び感覚で描いてみた!



20100201炭焼きイラスト.jpg




20100201炭焼きイラスト 001.jpg




20100201炭焼きイラスト 002.jpg



今日の晩ご飯は家内が持たせてくれたカレー、
キャベツを千切りにしてハムとドレッシングとマヨネーズで
即席サラダを付け合せ!
美味しかったよお母ちゃん、明日は雪で帰れません!



20100201炭焼きイラスト 003.jpg



色々寄り道しながら、やっとVol.1が終わりました!
明日はゆっくりと続きを読むことに…




nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 6

水郷楽人

天理にいる息子君からも雪が積もりだしたとの連絡がありましたよ。こちらは積もっていませんが寒そうですね。こんな時は体の芯から温まる物が有り難いですね。
by 水郷楽人 (2010-02-01 22:45) 

manamana

イラストが可愛いですね。
今度は、童話の挿絵なんかぜひ。
雪の降りしきる静かな山荘で読書、
憧れます。
by manamana (2010-02-01 23:01) 

ムク

こちらは、うっすら~でした。
峠は、積もってますけどね^^;
by ムク (2010-02-02 10:00) 

akiko

昨夜はほんとに冷え込みましたね!
黒滝村は雪だろうなぁ~と思ってました☃❆

イラスト、ほんとnice~~~!!!
ちびっこにもわかりやすいですね^^♪
by akiko (2010-02-02 15:51) 

himawari

そちらは雪景色
冬の夜は読書もいいですね
Ryuさんのイラストは、お世辞抜きに
とても好きです♪
by himawari (2010-02-03 18:04) 

Ryu

水郷楽人さん、
ボタン雪だったからすぐに溶けてしまいました!
寒い冬、やっぱり暖かお鍋が良いですね!

manamanaさん、
童話の挿絵、やってみたいですね!

ムクさん、
近々伊勢参り計画中です。スケジュール決まったら連絡します。

akikoさん、
明日も大阪に出ますが…(涙)
Jazz ライブのイラストでも描いてみようかな?

himawariさん、
最近読書も再開しました。でも、生活リズムに合わせるとなかなか進みません。
by Ryu (2010-02-04 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。