SSブログ

今日の夕焼け [地域情報]

今日も忙しい一日だった
昨日からキャンプ場は団体さんが沢山おみえで
あっちに行ったりこっちに来たり
いつもの様にキャンプ場の中を駆け巡る我輩である

「あんさん、何やってんの…?」
と疑問の声が…
我輩は忙しい時は
ハンマーを片手にキャンプ場の中をあちこちと

テントが張れない
タープがうまく立たない
ペグがささらない
炭が熾らない
五右衛門風呂の焚き方がわからない
レンタル用品を持ってきて欲しい
飯ごうでのご飯の炊き方が判らない
鮎の塩焼きの串刺しがわからない
まき割がしたい
釣りの仕掛けがうまくつけられない
鳥の鳴きまねをやって欲しい
などなど

求められる事の有り難さ
にいちゃんとは言ってくれないがおっちゃんと声をかけられ

好きなことだから
楽しいことだから
嬉しいことだから

我輩は今年もしばらく黒滝村「みよしのオートキャンプ場」に
入りびたりです!

そして今日の夕焼け
ほんとうに
綺麗でした!圧巻でした!

20100612oomurasak 004.jpg
 

nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 12

koto

鳥の鳴きまねもしますか!?

写真はほんとうに美しいですね~

by koto (2010-08-08 20:47) 

manamana

感動的な夕景ですね。
疲れを忘れさせてくれそうです。
by manamana (2010-08-08 21:41) 

Jasse

串刺し???!!!
一講釈、たれたんちゃうか。

こんどはアマゴの串刺ししますか。
どこかのパクリやけど・・・。

TV中継では、ぜひRYU様のカメラの前で跳び上がっての両手Vサインをお願いします。
鳥の鳴き真似より簡単でっせ。
by Jasse (2010-08-08 22:38) 

夏炉冬扇

今晩は。
キャンプ場のなんでも屋さんに★★★
by 夏炉冬扇 (2010-08-09 18:43) 

タックン

五右衛門ブロがあるんですか
若い人には 入り方は難しいかも^^
それにしても きれいな夕焼け! 山が燃えているようですね~
by タックン (2010-08-09 20:37) 

風船かずら

美しい夕焼けですね。こんな夕焼けがみれるなんてすばらしい。楽しくお忙しそう。キャンプに見える方も楽しんで帰られることでしょうね。
by 風船かずら (2010-08-17 10:58) 

水郷楽人

これから夕焼けが綺麗な季節到来ですね。それにしても暑い日が続きます。
by 水郷楽人 (2010-08-29 10:39) 

lingnam

美しい!!
まるで一幅の絵のような・・・自然の雄大なタッチに感服です。
by lingnam (2010-08-30 07:50) 

ミヤ

美しくて神々しいくらいの夕焼けです~~!!!!!
お忙しいキャンプ場のお仕事も今日で終わりですか?
お疲れさまです^^
by ミヤ (2010-08-31 15:21) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます!
今日からBLOGの更新を再開しましたので、よろしくお願いいたします。
この夕焼けは自分で言うのもなんですが「気に入っています!」

夕焼けハンター 仕事もせずに 空を見て (笑)
by Ryu (2010-09-01 21:00) 

OJJ

関西にもこんなスゴイ夕焼けが有るンヤ~
by OJJ (2010-09-03 11:17) 

Ryu

OJJさん、
たまたま見つけた夕焼けでした。綺麗でした&神秘的でした。
by Ryu (2010-09-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。