SSブログ

久し振りの簡単スケッチ(漫画) [スケッチ]

 
先日の現役たちのアーチェリー夏季強化合宿の
スケッチを漫画みたいなタッチで描いてみました!

20100612oomurasak.jpg

今日も少しだけアーチェリーの練習をやりましたが
合宿での無理な練習がたたったのか
引き手の肩が痛く
思ったような成果を得ることが出来ませんでした!
明後日の公式試合はさてどうなることか…?[ちっ(怒った顔)]
お楽しみに!



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 6

タックン

いい成績を得られますよう・・・
楽しいご報告をお待ちしております^^
by タックン (2010-09-11 10:23) 

Jasse

充実した日々をお過ごしですね。
尊敬するRyu先輩を見習い、来週より練習に入りたいと思います。
今頃、弦 引っ張ってるんやろか。
結果が楽しみです。
by Jasse (2010-09-12 12:26) 

夢空

結果はどうでしたでしょうか(*^。^*)
by 夢空 (2010-09-13 10:04) 

ミモザ

アーチェリーの夏季強化合宿があるんですね。
Ryuさん、青春してますね。(古い言葉かな)
もう結果が出ているのかな。楽しみです(^^♪
by ミモザ (2010-09-13 10:41) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます!

タックンさん、
さてさて、ご報告は…(汗)

Jasseさん、
貴兄に見習い楽しい毎日を送っています。
暑かったです。しんどかったです。
結果はBLOGをご覧ください!

夢空さん、
まぁ~人生ってこんなものではないでしょうか…、w

ミモザさん、
昔は合宿というとビビッておりましたが今は仲良しこよしの楽しい合宿みたいです。青春…、青春しています…ってもしかしたら古いかもね!

皆様結果は今日のBLOGをご覧ください!www
by Ryu (2010-09-13 13:32) 

koto

楽しい×3が絵に表れていますよ!
by koto (2010-09-14 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。