SSブログ

2010-10-26

久し振りに家族で(息子達は含まず)自宅の近くにある奈良県立馬見丘陵公園で行われている「全国都市緑化ならフェア」に行ってきました。久し振りに沢山の花々を見てリフレッシュ出来ました。花って癒されますね!

20101023hanafesta 015.jpg
もちろん愛犬クッキー嬢もバッグに詰め込まれて行きました!

20101023hanafesta 001.jpg 20101023hanafesta 006.jpg
20101023hanafesta 002.jpg 20101023hanafesta 004.jpg 20101023hanafesta 005.jpg
20101023hanafesta 008.jpg 20101023hanafesta 009.jpg
20101023hanafesta 007.jpg 20101023hanafesta 011.jpg 20101023hanafesta 021.jpg
20101023hanafesta 006.jpg 20101023hanafesta 008.jpg
20101023hanafesta 009.jpg 20101023hanafesta 012.jpg
20101023hanafesta 016.jpg 20101023hanafesta 020.jpg
20101023hanafesta 023.jpg 20101023hanafesta 024.jpg
20101023hanafesta 025.jpg 20101023hanafesta 027.jpg
20101023hanafesta 026.jpg


金かけりゃ我輩だって作れそう…

ぼちぼち皆様方のBLOG訪問を開始しました。ボチボチですがお許しください!





nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 11

manamana

広い公園ですね。
いろんな花を見て散歩、いいですね。
by manamana (2010-10-27 06:51) 

いむら

そういえば、今年は奈良でしたねぇ。
私も癒されたい…

ご無沙汰です。
やりたい事たくさんあるのに、知力も体力もおっつきません。
少し体力づくりをしないといかんなぁ、と思っているところです。
やはり体が資本。とはいえ、どうやって…
by いむら (2010-10-27 07:09) 

水郷楽人

一面の花、とても見事です。一度お邪魔してみたいです。
by 水郷楽人 (2010-10-27 07:40) 

ひろたん

ひろい~~
お見事ですよね

そうですRyu様もできます
そう思います^^
by ひろたん (2010-10-27 11:45) 

himawari

見事なお花ですね
体力もセンスもあるRyuさんはすぐに出来そうです
奥様のロマンドールも優しい・・・
色んな趣味を生かして羨ましいです
11月末、大阪までは行くのですが
奈良はもう冬支度ですね
こちらもすこし更新出来ずにいます
by himawari (2010-10-27 20:06) 

夢空

お元気そうでなによりでございます(*^_^*)
今日、いっきに寒くなりました。
by 夢空 (2010-10-27 20:32) 

Jasse

花のある生活。
庭なしには、憧れです。
独り者には別の華も欲しいです。

先輩に教えていただいた熱燗で、ほろ酔い気分です。
明朝は6時起き、花の夢でも見て寝ます。
by Jasse (2010-10-27 23:38) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。

manamanさん、
久し振りにのんびりと花を見ながら散歩しました。

いむらさん、
黒滝村のお隣さん達から教えてもらって行きました!
花っていいですよね。でも育てるのって大変です。
知力は大丈夫では?体力作りはやっぱり歩くこと
からかな?意外と歩いていない事に我輩も気が付き
ました。庭の中だけではいけません。

水郷楽人さん、
アングルでごまかしているところも多いのです。
なばなの里の方が良いみたい…?

ひろたんさん、
我輩にも出来ますよね!でも先立つものがありま
へん!w

himawariさん、
お互い忙しいからBLOGの更新もままなりませんね!
大阪まで来られるんですか?良ければお酒でも…と
行きたいのですがそうも行きません。(涙)今夜から
ファンヒーターが稼動開始です。

夢空さん、
寒くなりました。秋はどこへ行ったのでしょう?
近々また伊勢参りです。チャンスが有れば与作さんに
お会いできるかもね?

Jasseさん、
貴方には庭も花も華も無い…?いえいえ、一杯花や華を
つけるpossibilityが根付いているのでは?我輩も今夜は
熱燗で一杯やっております。男酒~一人酒~え~ぇ~

by Ryu (2010-10-28 20:35) 

OJJ

沢山の花が・・和みます。
川柳から感じる限りは気力が漲って居ますね~
忙しいことは良いことでしょうよ、多分!
by OJJ (2010-10-28 21:55) 

ミヤ

クッキーお嬢さん、お久しぶりですね~~~
可愛い~^^
by ミヤ (2010-10-28 22:15) 

赤 滝子

久し振りにコメントさせて頂きます (◕‿◕✿ฺ)

お元気で御活躍のご様子何よりです^^
随分寒くなりましたね
黒滝もさぞかし寒いだろうなと想像しています

23日に所用が有って近鉄田原本線に乗りました
池部駅で大勢の人が降りるので
何が有るんだろうと思っていました
知りませんでした、こんな大きな公園が有るなんて・・・^^;
途中で妹と会って藤原京跡のコスモスを観てきました
花の盛りは過ぎたそうですが、とても綺麗でした❀
来年はもっと早い時期に来ようねと約束しています
妹は橿原に住んでいて、アルルに勤務しています§^。^§

by 赤 滝子 (2010-10-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あ~忙しい×2蒟蒻畑は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。