SSブログ

当たるかなぁ~? [雑談]

今日、2011年のお年玉年賀状のチェックを行いました。
我輩はNET上の無料検索ソフトを使ってチェックしておりましたが、
家内は自分の眼でチェックする方が速いと別行動。確かに眼での
チェックの方が速いように思われましたが、人それぞれですから
好きなやり方でチェックすれば良いと思いました。ちなみに2011年、
4等のお年玉切手シートが12枚当たりましたよ!

2011お年玉切手シート.jpg

まだチェックされていない方は⇒ http://www.est.co.jp/oatari/201101/index.html


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

畑の帽子

Ryuさん宅の半分、6枚でした。

そんな検索シートがあるなんて知りませんでした。
我が家では毎年全ての年賀状を番号順に並べて整えておき番号の発表を待っています。 ^^
発表されてチェックが終わったら次は50音順に並べ替えてファイルブックに納めています。(古い人間です。笑)
by 畑の帽子 (2011-01-29 18:32) 

Ryu

なるほど、そううやって楽しまれているご家庭も有るんですね!年賀状という物に対する気の入れようの違いですね。古いのでは無く熱いんです!頑張りましょう。
by Ryu (2011-01-29 18:41) 

夢空

ウチは、3枚だけ・・・(^_^;)
by 夢空 (2011-01-29 22:06) 

manamana

チェックだけして、引き替えを忘れてしまうことが多いです。
by manamana (2011-01-30 06:20) 

OJJ

ウチは2枚だけ・・涙) 忘れんように貰って来た!
by OJJ (2011-01-30 09:56) 

param

本当にくじ運の無い我が家です。
1枚も当たらなかった!(涙)
by param (2011-02-01 16:50) 

Ryu

夢空さん、
枚数ではなく何枚で…と確率ですよ!

manamanaさん、
昨年はチェックするのを忘れたまま期限切れとなってしまいました。

OJJさん、
そうですよ、忘れぬうちに貰いに行っておくべきです。我輩も即貰いに行きました。

paramさん、
くじって当たるときには当たるけど、当たらない時には当たらない…、???おれ、おかしなこと言ってるかな?ww

by Ryu (2011-02-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。