SSブログ

みよしのオートキャンプ場は今… [地域情報]

もう直ぐゴールデンウィークです。
我輩はもちろんキャンプ場でアルバイトです。

P1070963.JPG
*ピンクの枝垂れ桜と白い染井吉野と葉桜と…


今日はGWにお越しになるキャンパーさん達が
気持ち良く炊事が出来る様に
フリーキャンプサイトの炊事場の
ステンレスシンクを
ピカピカに磨き上げました!

振り返ると
キャンプ場奥には見事な桜が

P1070961.JPG

P1070959.JPG

見上げると
青空を気持ちよく泳ぐでっかい鯉のぼりが…

P1070960.JPG

P1070962.JPG



archery blog on April 21,2011


P1070961.JPGP1070963.JPGP1070961.JPG
P1070963.JPGP1070933.JPGP1070963.JPG
P1070961.JPGP1070963.JPGP1070961.JPG
*ちょっと桜で遊んでみました。

今日はバイトから戻り一時間ほど50mの練習をやりました。
試合では3本射る毎に矢を回収するのですが
マイレンジで一人で練習それも夕方の一時間ですから
効率的に練習しなくてはいけません。
と言う訳で、今日は2つの的を使って
6本+6本の12本を射ての
練習をやりました。
だからと言う訳ではありませんが
点数が伸びませんでした!

50m 55 54 53 53 53 47 total 315



 


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

カフェオランジュ

実は昨日、みよしのキャンプ場に電話しました。
「もうダメと思いますが、GW3日~4日に1泊したいんですが・・・」

たぶんあの優しい感じのご主人が対応してくださったと思いますが
「あー、もうちょっといっぱいやねぇ」

そらそうです、もっとはよ考えとかなあかんのです。
こどもが、「前にいった奈良の山奥行きたいなー」
と、今年中には伺うつもりです!
お忙しいでしょうが頑張ってくださいね☆
by カフェオランジュ (2011-04-21 21:40) 

Ryu

カフェオランジュさん、
お電話くださいましたか?もしかして我輩…?
5月3日~4日は満杯ですが今日一軒キャンセルが出ています。
明日お電話いただければ、もしかして…w
貴BLOGも良く覗かせていただいています。なかなかこだわりの有る人生を送っておられる様ですね!奥様が作られたトン汁を思い出します。
by Ryu (2011-04-22 00:02) 

夏炉冬扇

お早うございます。
こちらは新緑に衣桁しつつあります。
鯉のぼり、川柳にしてみました。
by 夏炉冬扇 (2011-04-22 08:58) 

絵瑠

こんばんは。
とても爽やかな春らしい風景ですね。

by 絵瑠 (2011-04-22 20:44) 

水郷楽人

桜が満開ですね。まもなくGW、キャンプシーズンの到来ですね。
by 水郷楽人 (2011-04-23 15:09) 

Jasse

桜がきれいで、鯉のぼりも元気に泳いでますね。
先日は吉野の御花見ナビいただき、本当に綺麗でありがとうございました。
アーチェリーの腕まで披露いただき・・・軽く射っても、ほぼ命中!!!!

GWには神戸で春の飲み会ですが、
今回は記憶なくして足をくじかないように、
出席できない先輩の分まで頑張って楽しんできます。

バイト頑張ってくださいね。
by Jasse (2011-04-24 13:37) 

koto

大阪の桜、京都の桜、街なかの桜、お城の桜
それぞれに趣があっていいけれど、
山の桜はのびのびとしてまた美しいです。
by koto (2011-04-26 22:33) 

Ryu

皆様コメント&ナイスありがとうございます。

夏炉冬扇さん、
今貴BLOG見てきました。鯉のぼりもマスク…w

絵瑠さん、
新緑が混ざり一段と春らしくなりました。


水郷楽人さん、
GW、稼ぎ時ですから我輩にとっては本当にGolden Weekです。
でも自給800円ですからしれてます。


Jasseさん、
我輩が働いている時に神戸へ飲みに…ですか?羨ましい限り。
拙者の分まで遊んできてね!土産話…、聞きたくない!

kotoさん、
桜ってどこにあっても良いですね!吉野の桜はメンテナンスが大変らしいです。感謝!
by Ryu (2011-04-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日は椎茸を…風の中で矢を射る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。