SSブログ

風の中で矢を射る [アーチェリー]


吉野の桜も
薄緑一色に衣替えを始めた
今日も朝早く山荘へ
矢を射る為に

しかし今日は断続的に
突風が右から左から
前から後ろから

風を読み
風と風との一瞬の合間を待って
風を味方に
遠く離れた的を狙う

P1070965.JPG

風が無ければベストだが
風が吹き荒れる試合も有りうるから…
風の中で矢を射る事も
学んでおかねばならぬ事である

まずまずの結果ではあったけれど
数本大きく的を外してしまった
風のせいと言いたいけれど
心にすきが有った様だ!

明日も時間を作って矢を射よう!

April 25,2011
50m 55 56 47 53 52 50 Sub.total 313
30m
 53 56 56 53 56 58 Sub.total  332
G.total 645




 


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 3

李 萬中

写真が美しい。
やっぱり道具は機能美で美しいですね。
by 李 萬中 (2011-04-26 12:17) 

koto

凝った構図ですね~
年賀状に使おうと思ってる?
by koto (2011-04-26 22:35) 

Ryu

皆様ナイス&コメント有難うございます。

李萬中さん、
機械の機能美…、女子には理解できないものが。w

kotoさん、
そういえば、年賀状なんぞに使えそう!たまたま撮って加工したらこんな感じになったのです。偶然の作品です。www
by Ryu (2011-04-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。