SSブログ

母の日に… [雑談]


P1070980.JPG
「これ~」っと家内と義母に渡しました!青いカーネーションはサントリーブランドとか…


昭和基地からのBLOGです。
お気に入りに加えて
時々覗いてやってくださいね!

nannkyoku.jpg
 
http://antarcticwind.blog5.fc2.com/

参考;http://ryuscafe.blog.so-net.ne.jp/2011-04-19


今夜は家族で大阪のお寿司屋さんへ。
高校時代の友人がやっているお店です。
南極つながりの家内の従妹が
サプライズゲストで合流予定でもあります。w


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

タックン

こんばんは。
つまらない日記をたくさん読んでいただいてありがとうございました^^
今夜は大阪とか 今頃お寿司三昧でしょうか^^
お人形さんと華やかなお花 とてもきれいです♪
南極越冬隊員にお知り合いがいらっしゃるのですね。
時々覗かせていただきます。
by タックン (2011-05-08 19:52) 

lingnam

カラフルなカーネーション♪
奥さまもお義母さまも大喜びだったのでは?
南極・・・一度は行ってみたいですねえ。
by lingnam (2011-05-10 22:06) 

OJJ

昭和基地ですか・・すっかり忘れていました!

by OJJ (2011-05-16 07:53) 

Ryu

皆様コメント&ナイスありがとうございます。

タックンさん、
南極越冬隊員、我妻の従妹の学友ですから知り合いではありません。w知り合いになれたらいいなぁ~と思っていはいますが。

lingnamさん、
ザイルとハーケン持って南極に行かれますか?南極ツアーと言うのは有るようですが高いでしょうね!w

OJJさん、
今でっかい雷が…。もう直ぐ平成基地も出来るのでしょうか?
南極越冬隊、無給でええから雑用係りで雇ってくれないかな?w
by Ryu (2011-05-17 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。