SSブログ

崖崩れ(崩土)のその後は… [地域情報]


P1080088.JPG

現在も通行止で
復旧工事の進捗状況をチェックしましたら、
崩れた個所を金属網で補強して
厚さ10センチのコンクリート壁の吹付が行われるそうです。
工事完了は6月22日らしいですが
慌てずじっくり&完璧に
やってもらいたいものです!

P1080087.JPG


P1080089.JPG
我山荘への登り道そばに可愛いアジサイが咲いています。

明日天気にな~れ!


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

畑の帽子

実家への経路を山まわりにとると必ずと言っていいほどこのような工事がどこかで行われています。
怪我人がでなくて幸いでしたね。
by 畑の帽子 (2011-06-21 08:08) 

lingnam

このところの雨量はただごとではありませんでしたから・・・
けが人がでなくて何よりです。
この機会にしっかり治していただきたいですね。
by lingnam (2011-06-21 16:24) 

Ryu

畑の帽子さん、
崩土の時間がはっきりしませんが、本当に怪我人が無くて良かったです。

lingnamさん、
今回崩れた道路は近いうちに迂回路(新設)が建設される予定です。我が山荘へはやっぱりこの道を通らないといけないので気を付けます。
by Ryu (2011-06-22 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。