SSブログ

崖崩れのその後… [地域情報]

P1080087.JPG P1080090.JPG
BEFORE&AFTER 岩の凸凹にあわせてネットの加工がされました。

P1080091.JPG
明日セメント(100㎜t)が吹付されるらしいです。



P1080092.JPG
我山荘のそばを流れる黒滝川、かなり増水している様だ!


Archery Blog on 21st June,2011

DVC00168.JPG
X5+8、1本目が8点でした

今日は一日中
雨の合間を狙って
アーチェリーの練習をやりました。
午前中100本ぐらい
午後150本ぐらい
学生時代と同じぐらい練習しました!

AM 50M 321+30M 344=tOTAL 665
PM 50M 328+30M 344=TOTAL 672

なかなか目標の50M330OVER
30M350OVERが出ません!

今の調子は画像の様で、時々1本か2本が飛び出します!
精神的鍛錬が欠落している結果だと思います。

頑張ります! 


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

絵瑠

こんばんは。
早めに修復出来て何よりですね。
by 絵瑠 (2011-06-21 23:18) 

manamana

結構急ピッチで補修されていきますね。
安心して通れるようになりますね。
by manamana (2011-06-21 23:46) 

Jasse

最近、我が生活も崩れており、
Ryu様にセメント吹き付けてもらわんと、いかんな~。
by Jasse (2011-06-22 08:03) 

koto

大雨のときは非常に危険ですね。
今後も気をつけてくださいね。
by koto (2011-06-22 09:45) 

Ryu

皆様コメント&ナイス有難うございます。

絵瑠さん、
今日夕方通行が再開されました。工事はまだ途中みたいです。

manamanさん、
明日はキャンプ場まで一分で行けます。w

Jasseさん、
何トンぐらい準備しましょうか?w

kotoさん、
今後も気を付けたいと思っております。
by Ryu (2011-06-22 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。