SSブログ

第13回全関西室内アーチェリー大会 [アーチェリー]

昨日今年最後の試合がありました。
第13回全関西室内アーチェリー大会と
でっかい名前がついていますが
我輩の参戦したコンパウンド部門は参加者が少なく
男女合わせて26人。
皆さんが良くご存知のリカーブ部門は
男女合わせて263人
圧倒的に現役高校&大学の選手がノミネートしています。

DVC00176.JPG
*我輩は右から3人目で~す!

目標を555点/600点満点としてコンパウンド部門に参戦
ほぼ目標点の550点で試合を終えました!
10点×16本、9点×39本、8点×4本、7点×1本
最後の60本目が7点に出たのが悔しいです!

昨年とあわせ二度目のインドア出場、
まずまずの結果だったと思っています。
ちなみに優勝者は577点でした。

今回の順位は真ん中あたりかな?
入賞者以外の順位は後日発表されます。
まぁ関係ないけどね!

DVC00175.JPG
今日18日はリカーブ部門の大会です。昨夜我々が的をはり帰宅しました。

次は1月、560点目指して頑張ります!


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

夏炉冬扇

こんばんは。
お若い★★★。
私はもっぱらウォーキングのみです。
by 夏炉冬扇 (2011-12-19 18:31) 

あかひげ

お疲れ様でした。この試合いつも仕事と重なって出られないので、いつかは挑戦したいと思っています。1月は舞洲ですか?560UP出来るよう特訓しておきます。勝負です!
by あかひげ (2011-12-19 20:29) 

Ryu

夏炉冬扇さん、
有り難うございます。
ウォーキングの方が健康には良いと思います。
こちらはストレスが溜まるばかりです。w

あかひげさん、
一緒に参戦出来ず残念でした。
人生2回目のインドア、なかなか緊張します。
1月の舞洲エントリーします。勝負ですね!頑張ります。
by Ryu (2011-12-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。