SSブログ

ノックダウン [雑談]

静チャンではありませんが
久々にノックダウンをくらいました。

食べ残した「助六」を
思い出したように晩御飯に
いただきました。

P1090320.JPG
*選定作業中のテントサイト生垣

朝買ってきて
 キャンプ場のバイトの昼ごはんに
そして残った物を
晩御飯に…。
西日の当たる事務所の窓際に
放置していたのが悪かったのか
夜中の12時半頃に
何か気持ちが悪~い。
トイレに急ぎ大きく口をあけ、指を突っ込むと
ゲゲゲのゲェ~と
1時間ごとに
目を覚ましトイレへと
ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~

「残り物には注意しろ!」
参りました!

P1090321.JPG
*連休前に作った場内案内板

たぶん、
西日本地区では
「みよしのオートキャンプ場」しか
「東京スカイツリー」の指示版を設置しているところは
無いと思う!

是非見にきてね~!

P1090322.JPG
*我がアーチェリー練習場は花盛り


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 8

koto

傷んでるかどうかは主婦の鼻ならすぐわかる。

by koto (2012-05-18 17:52) 

夏炉冬扇

今晩は。
他山の石にさせていただきます。
by 夏炉冬扇 (2012-05-18 19:13) 

Ryu

kotoさん、
花粉症で鼻が…!その上飲んだ後だから…!
気を付けますね!

夏炉冬扇さん、
もう、すっかり元気になりました!
by Ryu (2012-05-18 19:42) 

夢空

この時季は気をつけた方がいいですね(^_^)
*珍道中記・・・Ctrl+A か、マウスでズズーッと選択してくださいまし^_^;
by 夢空 (2012-05-18 22:58) 

Tomie

フィリピンなら気をつけるんでしょうけどね?
by Tomie (2012-05-18 23:06) 

hide

東京スカイツリー☆
笑いました(^^)
by hide (2012-05-20 12:52) 

水郷楽人

大丈夫でしたか。。これからの季節気を付けたいものです。酢の物でも油断大敵ですよ。
by 水郷楽人 (2012-05-20 19:10) 

Ryu

夢空さん、
ほんと、気をつけなければ!

Tomieさん、
日本でも気をつけなければ!

hideさん、
笑ってくれますか!へ~って、通り過ぎる人が意外と多いのです。
昨日は写真撮ってくれてました。

水郷楽人さん、
食あたりは、これからが本番、気をつけま~す!
by Ryu (2012-05-25 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。