SSブログ

運転免許証の更新 [雑談]

我輩の誕生日はもう少し先ですが
忘れぬうちに…と
今日奈良県運転免許センターへ
免許証の更新手続きに行ってきました。

P1100547.JPG

一番気を配ったのは
写真撮影です。
毎回「指名手配写真」だったので
今回は、事前に自宅で鏡を見ながら色々と
研究した成果が出て
イケメンとは行きませんが
少し若造りに成功致しましたよ!w

新しい有効期限は平成27年12月20日
間違いなくその時には我輩は67歳になっているはずである。
今は62歳、少しだけ還暦を過ぎただけで
この間まで、まだ50歳台だったけど…
次回の免許証更新時には
間違いなく前期高齢者になっており…

…と、考えるのは止め
元気に次回の運転免許証更新が出来る様
健康に気を配り、楽しく元気にやって行こう…と
思いました!w


タグ:運転免許証
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 9

夏炉冬扇

お早うございます。
こちら次はゴールドでなくなる、トホホ。
by 夏炉冬扇 (2012-11-06 09:01) 

OJJ

Ryuさんの記事を見て慌てて自分の免許を確認しましたよ・・良かった、28年まで有った~  でもモザイクでハゲ頭は隠せません・・・涙)
by OJJ (2012-11-06 10:40) 

夢空

私も行かなきゃっっっっ。
by 夢空 (2012-11-07 10:27) 

水郷楽人

私は昨年済みました。5年だと忘れてしまいますね。
by 水郷楽人 (2012-11-08 11:11) 

himawari

Ryuさんもそんな年齢に・・・
お互い様ですが
62歳はまだ若い!!
気持ちでいきましょう。。。♫
by himawari (2012-11-08 20:12) 

Ryu

皆様ナイス&コメントありがとうございます。

夏炉冬扇さん、
何かやられましたか…?

OJJさん、
十分に有効期限残ってますね!安全運転でお願いします。

夢空さん、
行ってくださ~い!でも遠いのでは?

水郷楽人さん、
葉書をDMメールと一緒に捨てないように気をつけましょう!

himawariさん、
はい、しっかり年齢を重ねています。
お互い、気合で生きましょう!w

by Ryu (2012-11-10 18:51) 

ひろたん

自宅で鏡を見ながら色々と
研究した成果が出て・・・
凄いですね!研究しても変わらないです^^;
by ひろたん (2012-11-11 12:36) 

Jasse

孫と奈良に向かう途中・・・覆面パトカーに…スピード違反で・・・
ゴールドが消えてしまいました!!!
おまけに息子はデジカメで取り調べ中の僕をパチリパチリ。
誰に見せるんやろ???



by Jasse (2012-11-15 07:23) 

Ryu

ひろたんさん、
いえいえ、研究して無理やりポーズ。やれば出来ますよ!
でもひろたんさんは必要なしで~す!

Jasseさん、
捕まって良かったね!事故でもおこしていたら…
息子さんの逮捕現場撮影はyoutubeで公開お願いします。日本の警察の素晴らしさを身を以て外人さんに…、素晴らしいです!


by Ryu (2012-11-19 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今夜は蟹を…おひさしぶりで~す! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。