SSブログ

お年玉葉書(2013年) [雑談]

P1100787.JPG

今年は切手シートが9枚当たりました。
毎年チェックしながら思うのですが
「切手シートしか当たらんなぁ~」と…

しかし、当たらんよりはましかな…![わーい(嬉しい顔)]

PCがまた調子悪くなってしまい
明日、東芝の訪問サービスの方がやって来ます。
ちょっとお金はかかりそうですが
ストレスが無くなるなら安いもんやと割り切りました。
明日でストレス解消となるかな…?


 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

koto

切手シートでも9枚も当たるのは運が良い!
PCがうまくいかないと気力が失せるよね〜


by koto (2013-01-29 08:20) 

絵瑠

おはよう御座居ます。
切手シート9枚は凄いですねぇ^^

PC、回復してくれる事をお祈りします。
by 絵瑠 (2013-01-29 10:01) 

hide

あっ!わが家はまだ
〝お年玉くじ〟見てないです!
PC~回復祈ってます^^
by hide (2013-01-29 13:25) 

夏炉冬扇

今日は。
9枚ですか。ウヒョッ!
バソコン早く治りますように。
by 夏炉冬扇 (2013-01-29 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。