SSブログ

我が愛機TOSHIBA DYNABOOKが帰ってきました! [趣味]

東芝PC集中修理センターに入院していた
我が愛機Toshiba Dynabookが
昨日無事に退院してまいりました!
しばらくお休みしておりましたが、本日よりBLOG更新再開です。

今月に入ってから
キャンプ場でのバイトが始まっています。
週2日勤務の予定でスタートしましたが、事情があって
週4日の勤務体制で頑張っています。
もうすぐGWに入るので
テントサイトに積み上げた丸太の
巻き割り作業に集中した毎日が続きました。

P1100958.JPG
エンジン駆動の巻き割り機が活躍しました。

P1100952.JPG
先日、2日間で割ったマキです。
この四月、オーナーと二人三脚で3年分のマキを割りました。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

夏炉冬扇

今晩は。
昔斧で割りましたよ。
思い出します。
by 夏炉冬扇 (2013-04-22 22:09) 

hide

凄い量の薪ですね~♪
3年分とは...ビックリです(^^)
by hide (2013-04-23 09:03) 

Ryu

皆様、ナイス&コメントありがとうございます。

夏炉冬扇さん、
斧で割るのは危ないので機械か楔で割っています。

hideさん、
はい、やる時にはやるもんです!オホン!
by Ryu (2013-04-23 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。