SSブログ

今日は雨だから… [日曜大工]

今日は朝から小雨が降り続いており、
キャンプ場での屋外作業は
中止となり、
大工さんから頂いた端材を使って
こんな物を作りました!

P1100961.JPG

GWにキャンプ場に来られる子供さん達に
6個ほど作り、これで遊んでもらおうと思っています。
大人の丁半博打はもちろん禁止です。w

P1100963.JPG

昨日マキ割りをした雑木(端材)です。
これでマキ割りは終了です。このマキは
キャンパーさんのキャンプファイヤーや飯盒炊飯
そしてキャンプ場名物の「五右衛門風呂に使われます。

GWは是非我輩がお世話になっている下記のキャンプ場へお越しください!
4月27日(土)~29日(月)、5月5日(日)は
まだ空きサイトが残っています。

みよしのオートキャンプ場
〒638-0242 奈良県吉野郡黒滝村大字御吉野193
電話 0747-62-2340
FAX 0747-62-2348


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

ミモザ

こんばんは!
Ryu さんは器用でいいですね。
なんだって出来てしまうんですものね。内緒で言いますが
うちの夫は何であんなに何もできないんだろう?
やる気の問題もあるだろうけど、それだけでもないですね。
ふと思ったので愚痴ってしまいました(^O^)
by ミモザ (2013-04-24 19:10) 

夢空

なるほど~サイコロとは。。発想がステキです(^_^)
by 夢空 (2013-04-24 23:01) 

koto

こんな形の椅子もいいね。
ただしクッションを置かないとお尻に水玉模様ができる。
by koto (2013-04-25 00:06) 

hide

“薪”も“サイコロ”もいい感じですね~♪
キャンプシーズン来ましたね(^^)
by hide (2013-04-25 09:24) 

夏炉冬扇

今晩は。
いゃーこれはこれは。
ぎゃらりぃに欲しいな★★★
by 夏炉冬扇 (2013-04-25 20:18) 

Ryu

みなさま、ナイス&コメント有難うございます。

ミモザさん、
はい、起用貧乏です。w
我輩は何もせずに、じーっと出来ない質です。ご主人がうらやましいです。

夢空さん、
BBQ棟の端材を大工さんに切ってもらいました。我ながら良いアイデアだと思っています。

kotoさん、
お尻に水玉模様…、良いかも?

hideさん、
今度ご来場の折はサイコロ差し上げますね!
リピーターさんにプレゼント…、良いですが数が…

夏炉冬扇さん、
★★★有難うございます。
着払いなら宅急便で送りますよ!
by Ryu (2013-05-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。