SSブログ

今日は良い天気だった… [雑談]

昨日は、アーチェリーのリーグ戦最終戦の応援で
京都に出掛けておりました。
カツサンド(勝つサンド)差し入れを致しましたが
結果は敗北でしたが、後半戦(30m)は相手校以上の得点をたたき出し
良き思い出を作ってくれたと思っています。

セレクションで経験者を集めて勝ち駒を進める
アマチュア学生スポーツの有り方に少々抵抗を感じますが
やはり勝ってなんぼの世界ですかね…?



今朝、黒滝村に戻ってきました。
昼からアーチェリー場を開けるために、
戻ってきたのです。

今日は矢の修理(羽根付け)と
弓置き台(Bow Stand)の製作でした。

P5070233.JPG

頭の中に描いた設計図をもとに
適当に制作してみましたが、まずまずの出来上がりでした。

今日は村のお友達が三名(女子)が
散歩の途中に
いえ、フラダンス教室の帰りに
立ち寄ってくれました。
半時間ほど練習されて帰られました。

またのお越しをお待ち致しております!






 


nice!(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

Facebook コメント

93歳の挑戦一昨日から… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。