SSブログ

今夜のおかずは… [グルメ・クッキング]

少し動きが鈍い我輩のPCですが
何とか使用が出来ております。
しばらく様子をみたいと思っています。

今日はPCと共に
山荘のある黒滝村へ戻ってきました。

久しぶりにアーチェリー(コンパウンド)の
練習もしました。
距離は射たず、近射ですが
60本ほど射ちました。
まだまだ試合への道は遠いい様です。

今夜は滋養を付けるために
こんな物を作りました!

P1100821a.jpg

鳥のレバーの煮つけです。
まずまずの出来上がりだったので
山荘のお隣さんへおすそ分けを致しました!
ダイエット中ですが
今日のお昼は吉野家の牛丼でした。
というわけで
今夜はご飯は抜きと致しました。

少しダイエットが中だるみとなっています。
初心に戻り更なるダイエットを
頑張ろうと思います。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 6

ひろたん

初心に戻り更なるダイエットを継続してくださいね
辛いこともあり・・・

by ひろたん (2013-02-26 07:32) 

夏炉冬扇

お早うございます。
空気よろしいでしょう。
寿命伸びますよ。
by 夏炉冬扇 (2013-02-26 08:23) 

hide

鳥のレバー煮つけ☆いいですね~♪
たまには〝吉牛〟もありですかね(^^)
by hide (2013-02-26 09:14) 

koto

「ダイエットは明日から」がず〜〜〜〜っと続いている
意志が弱すぎる私です。


by koto (2013-02-26 18:55) 

Jasse

懐かしい言葉です。
よく滋養になるからと、ガキのころ色んなものを食わされました。

今は栄養があるからなどと言います・・・。

料理が苦手な大昔のお坊ちゃまはサプリメントに頼っています。(^^)
by Jasse (2013-02-27 05:41) 

Ryu

皆様ナイス&コメントありがとうございます。

ひろたんさん、
ありがとうございます、頑張っていますが、食べたい時は食べています。ポイントはカロリーの低いものと量を減らすことかと…

夏炉冬扇さん、
寿命が延びるのは結構ですが、元気でいなければいけませんね!最近はお酒の量が減りました。

hideさん、
はい、無理せず。少しだけ…というのがポイントみたいです。hideさんはどうやって減量したんですか?

kotoさん、
我輩は、ズボンがきついのでお腹のでっぱり減らそうと…
新しいズボン買う金が無いんです。w

jasseさん、
山寺の坊さんみたいな生活を送っておられる貴兄にはダイエットは俗世界の言葉。良い檀家さんがついてるから食べるのには苦労されてないんですよね!w


by Ryu (2013-02-27 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

我輩のお気に入り雨後の黒滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。